サイクルロードレースと石田彰と私。

掲題の事柄等について、色々と自由に書いていく予定です。

Fate Grand Orderに手を出しました

ゲームを始めてしまうと、他のことに手が回らなくなる上に、

すでにシムシティどうぶつの森、恋プリンスをやっているので、

できれば新しいゲームは始めたくなかったんですが、我慢できず手を出してしまいました。

 

Fate Grand Order、、、

 

f:id:helloharo666:20171206100751p:image

置鮎さんvs置鮎さん、を隣でそっと見守る三木眞一郎さん。

 

 

Fateシリーズに出てくるキャラクターがたーっくさん登場します!

そして有名な声優さんばかり!

 

残念ながら石田彰さんは、Fate/zeroのアニメに出ているのにもかかわらず、このゲームには登場されません。

今後、キャラクター追加で出てきたら最高なんですが…

 

なので現在は、もっぱら置鮎龍太郎さん、三木眞一郎さんのキャラを強化して、楽しんでいます。

 

置鮎さんのオペラ座の怪人は、置鮎さん特有のメタメタしたw低い艶のあるお声でもって、クリスティーヌを追い求めておられて、大変素晴らしいですw

 

敵や味方として、置鮎さんのヴラド三世というキャラも出てきますが、こちらはメタメタwはせず覇気のあるドスのきいたお声です。

 

どうも置鮎さんはこのゲームのなかで6人分のキャラをやっているようです!

今後出くわすのが楽しみです!

 

三木さんのパラケルススは、ポケモンの小次郎のような、さわやかーな大人の男性!といったお声で、これまた最高です。

ミサヤという人に許されたいけど許されたくないようで、切なげです。

 

緑川光さんのディルムッドも来てほしいのですが、なかなか無課金ではうまくいきません。。

 

育休中の身で、お金は使えませんが時間はありますので、ぼちぼちやってこうと思います!!

 

ちなみに我が息子、12月後半生まれ、しっかり待機児童デビューいたしました。。