サイクルロードレースと石田彰と私。

掲題の事柄等について、色々と自由に書いていく予定です。

妖怪アパートの幽雅な日常 #22 燃える生徒総会

Shut the door in the face 

もともと想定してるラインに結論を落とし込むために、最初の提案を高いラインにふっかける交渉手法だそうです。

 

今回は関俊彦さんの熱い語りが冴えてました。

関さんが熱く叫ぶ役は、電王のモモタロスが有名ですが、この役で耳鼻科に行くほど叫びまくったこともあったそうです。

妖怪アパートの今回の関さんは、とっても良い声だったので、こわい感じはしませんでした(^^)

 

石田さんはいつも通り、妖怪アパート内にいて、モニタリングされてました。、。