サイクルロードレースと石田彰と私。

掲題の事柄等について、色々と自由に書いていく予定です。

食戟のソーマ餐ノ皿 #11 食卓の白騎士

石田彰さんの回でした!

 

石田さんがフランス料理の用語のセリフをすごいスピードで仰ってました!

いつもながら素晴らしい滑舌、発声、発音!

かっこいいー(*^^*)

 

 

石田さんは、フランス料理のサポートが完璧にできる主人公のソーマを自分の部下として、ソーマの敵対するセントラルに入るよう誘っていました!

サイコパスの如く、悪びれもせず自分のことしか考えていない様子で、むしろ清々しい限りでした!

 

当然ソーマに断られ、もちろん食戟が始まったんですが、どうなってしまうんでしょうか。。

勝っても負けても、一大事です。