サイクルロードレースと石田彰と私。

掲題の事柄等について、色々と自由に書いていく予定です。

日経エンタテインメント!アニメSpecial 声優バイブル2018 が届きました

石田彰さんのロングインタビューが載っている(2017.4に日経エンタテインメントに掲載されたものの再掲ですが)ので、密林で購入しました!

 

f:id:helloharo666:20171114122953j:image

 

石田さんが声優を志した経緯や、落語心中の裏話など、いつぞやのCool Voice vol.17に匹敵するくらいのボリュームで載ってました!

 

私も石田さんと同じく、個別のキャラに特に思い入れはなくて、石田さん本人が、これからの声優としてのキャリアのなかで、どんなキャラをどんな風に演じていくのかそのものを楽しみにしている派なので、そこらへんの考えが同じみたいなのが、ちょっと嬉しかったです。

 

他には、興味のある声優さんは特に載ってなかった(どうせ他に好きな声優さんは関俊彦さんとか杉田智和さんとかビッグネームかつそんなにおいそれと雑誌には出てない…)ので、ちょっと1400円強は高いかな、と思いましたが、石田さんのインタビューが読めて良かったです!

 

あと、お写真で着ているシャツも可愛かったです!

 

また雑誌に載ったら、購入すると思います!