サイクルロードレースと石田彰と私。

掲題の事柄等について、色々と自由に書いていく予定です。

UQ HOLDER!魔法先生ネギま!2 #8 フェイト捕獲作戦

最近忙しくて、録画を追えてないです。。

 

#8で、ついに石田彰さんがしっかり出てました。

いつ聞いても、美しい声ですな(*^^*)

カヲル君みたいなクールな美少年の声でした!

 

主人公のとうた君のおじいちゃんも出てきましたし、今後の石田さんの活躍に期待です!(敵っぽいですが…)

 

アニメの中で、石田さんが演じるフェイトが質問コーナーをやってましたが、

石田さんに何か質問するとしたら、何を聞きこうかなーと考えてみたところ、

・好きな食べ物 → たぶんハンバーグとかカレーとか夕飯は〇〇よッ!と言って子供に喜ばれそうな系の何かなんだろな

・声優を志したきっかけ → ガンダムファーストだって言ってたな

・仲の良い声優 → どうせぱっぴーでしょ

・好きな歌手 → perfumeだべな

っとありきたりなやつは、おおかた雑誌・ラジオで聞いたことがあるので、

・お乗りのバイクはどんな?

・好きな街はどちら?

というあたりにしようかなと思います!

 

まあ、そんな機会ないでしょうけど…

 

 

ところで、アニメの作画、一部手抜き感がするんですが、なぜでしょ?(^◇^;)