サイクルロードレースと石田彰と私。

掲題の事柄等について、色々と自由に書いていく予定です。

2017-11-13から1日間の記事一覧

日経エンタテインメント!アニメSpecial 声優バイブル2018 が届きました

石田彰さんのロングインタビューが載っている(2017.4に日経エンタテインメントに掲載されたものの再掲ですが)ので、密林で購入しました! 石田さんが声優を志した経緯や、落語心中の裏話など、いつぞやのCool Voice vol.17に匹敵するくらいのボリュームで載…

UCI サイクルロードレース 各国チャンピオンジャージ保有者

毎年6月頃、各国で選手権が行われて、TTとロードそれぞれチャンピオンが決定されます。 チャンピオンになった人は、来年の選手権まで、自国のチャンピオンとして、特殊なデザインのジャージを着用して、レースを走ることができます。 2017年6月に行われた選…

クラシカロイド2 #6 ハハはカニ、カバはサイ

石田彰さんが、カニを使った料理名を列挙してました。 カニは食べにくいのであまり好きではありません。 もう食べるだけの状態の脚を出されたら食べられます! そのあと、パッド君は立てかけてられていたトランクを移動されて、床に伏せられてしまいました。…

妖怪アパートの幽雅な日常 #19 レッツ・コミュニケーション

石田彰さん演じる一色黎明は、今回は松茸で一杯やってました。 秋は美味しいものがたくさんあって、お酒も進む季節ですが、牛乳アレルギーで粉ミルクが飲めない乳児を抱えているため、なかなか手が出せません。 それでも10ヶ月を超えて、夜間断乳もして、も…