サイクルロードレースと石田彰と私。

掲題の事柄等について、色々と自由に書いていく予定です。

妖怪アパートの幽雅な日常 #25 大嵐吹き荒れて

石田彰さんをはじめとした、妖怪アパートの面々が、文化祭に来てしまうの巻の最終回でした。

 

石田彰さんは著名な文筆家という役のため、文学少女に囲まれてサイン攻めに遭っていましたが、本物の石田彰さんだったら、サインしてくれなさそうですね。。

 

 

 

文化祭のシメは、まさかの千晶先生(関俊彦さん)の歌でした!!

 

って、私の拙い耳では、ほんとに関さんが歌っているかどうか判定できなかったんですが、公式ツイッターによれば、関さんだったそうです。

 

一曲目は関さんぽかったんですが、二曲目はなんか声が違う気がしたんですが。。

 

ほかのことしながらだったので、あまりよく聞こえなかったんでしょうか?

 

もう一回聞いて確認したいです!