サイクルロードレースと石田彰と私。

掲題の事柄等について、色々と自由に書いていく予定です。

銀魂 銀ノ魂編 終 武士道とは一秒後に死ぬ事と見つけたり

石田彰さんの桂が久々出て来ました!

 

久しぶりに攘夷の事を持ち出してましたので、攘夷担当であることを忘れちゃいないみたいですね笑

 

例のステルス船での突撃作戦でしたが、

 

なんとauのCMにも登場した高杉が登場!

 

前半戦の最終ということで、まだまだ続きそうな終わり方でした!

 

春アニメも5本(食戟のソーマデビルズライン魔法少女俺、重神機パンドーラ、されど罪人は竜と踊る)決まってるみたいですので、ご活躍を楽しみにしています!