サイクルロードレースと石田彰と私。

掲題の事柄等について、色々と自由に書いていく予定です。

血界戦線&BEYOND #12 妖眼幻視行 後編

ついに最後らへんに登場しました!

みんなの石田彰さん、もとい堕落王フェムト!

 

珍しく石田さんがはっちゃけまくってるキャラで、いつも楽しそうで、こちらも嬉しくなりますw

敵キャラですが…

 

いつも自宅?からビデオカメラの自撮りで街中のテレビに配信されていますが、フェムトはなんとしても自分の姿を見てほしいんですね。。

画面を持って追いかける部隊まで居るようです。

 

ちなみにエンディング曲後のBD-DVDの宣伝もフェムトでした!めっちゃ急いで騒いでた上に、出番が少ないから買う価値がないとか言ってましたがw

 

前半は関俊彦さんとの対決でしたが、こちらも珍しく悪役での出演だったので、ワクワク見てました!

 

このアニメは技名を叫んでから殴ると聞いてたんですが、関さんをぶっ飛ばすときは技名を叫んでなかったように思いますが、なんでざんしょ?

 

今後も石田彰さんの出番を期待しつつ見たいと思います!