サイクルロードレースと石田彰と私。

掲題の事柄等について、色々と自由に書いていく予定です。

祝!石田彰さんお誕生日!!!

今日は石田彰さんのお誕生日です!!

 

なんと、50歳になられました。。

全然信じられません。

 

先日の落語心中のイベントで拝見したら、とってもお若くて、40歳くらいでもおかしくはない容姿でした。

確かに昔と比べると、目の下のクマとか、すこーしシワが増えたように見えましたが、酒も煙草もやらないからか、全然シミ、くすみのないお肌でした。

髪もツヤツヤふさふさでしたし(←双眼鏡持ってってまで見た人。。)

もちろん声にも、ほとんど経年変化は無いように聞こえます。

 

ラジオなどで仰ってるように、ほんとに毎日コンビニ弁当なんでしょうか?

毎日美味しくて健康に良いごはんを作ってくれる人がいるといいんですが。。

 

可能な限りながーく、石田さんの活躍を見続けられることを期待します!!

 

石田さん、おめでとうございます!!!!