サイクルロードレースと石田彰と私。

掲題の事柄等について、色々と自由に書いていく予定です。

忍たま乱太郎 綾部喜八郎の災難の段

忍たまにも石田彰さんは担当キャラを持っておられます!

 

美しい黒髪をポニーテールに結った美貌の少年で、4年生の紫の忍者装束がよく似合う石田さん!じゃなくて綾部先輩!

 

f:id:helloharo666:20180126182324j:image

 

 

この綾部先輩、所構わず学園の敷地内に落とし穴を掘りまくることに命をかけていて、人の迷惑など1ミクロンも顧みない、自己に都合の悪い事は聞こえないというなんとも傍若無人な13歳なのです。。

 

今回は変装が得意な不破雷蔵先輩にいっぱい食わされ、酷い目にあってましたが、ちょっとかわいそうでした。。

 

なんせ石田さんがやる傍若無人なキャラにありがちなパターンですが、本人の感覚では全くの無辜なんですよね。。

 

久しぶりに綾部先輩の回が見れて良かったです!!!