サイクルロードレースと石田彰と私。

掲題の事柄等について、色々と自由に書いていく予定です。

銀魂 ポロリ篇 #4 一つのかぞく

石田彰さんの出ているアニメの感想です。

前回に引き続きの、桂回です。

 

 

冒頭ナレーションが石田さんだと気付くまでに少し時間がかかってしまいました。

普段と少し違う低い地味な声でナレーションしていたからでしょうか。

私は、まだ修行が足りないようです/(^o^)\

 

後半で、幾松が川に落ちた→桂「幾松殿!!」→幾松のお父さんが川に飛び込む、のシーンで、

「殿」の発音を途中でやめるタイミングがばっちりで、いつもながらすごい技術だなーと思いました。

 

いつもながら透明感のある素敵なお声で、石田彰充できる回でした!!!

 

また桂が出る回が沢山あることを期待します!