サイクルロードレースと石田彰と私。

掲題の事柄等について、色々と自由に書いていく予定です。

銀魂 銀の魂編 #2 調味料は控えめに

冒頭から石田彰さんがおはなし&お弁当食べてました!

 

でも、コロッケにお醤油かけてました…

三木眞一郎さんの言うとおり、そこはソースでしょう。。

 

ちなみに銀さんはメープルシロップでしたが!

 

 

前回のシーズン初回放送で、最後にチラッと出てましたので、登場を期待してましたが、やっぱり石田さんの桂小太郎はかっこいいです!!!

 

しかし本編は、将軍にウン○を我慢させて相手と交渉するという内容が主で、石田さんは三木さんと一緒になって将軍を辛い目にあわせてました…

 

今後も登場を期待します!