サイクルロードレースと石田彰と私。

掲題の事柄等について、色々と自由に書いていく予定です。

ポプテピピック!!!

石田彰さんが出るとは知らず録画してましたが

 

まさかの大当たり!!

 

最高でした!

 

序盤の、出来んのか?で

 

珍しく石田さんが

 

出来んのかしゃぁおるぁあ!!と叫び!

 

イケボ屋での

 

なめこ…おろしっ…でフワーとなり、

 

その後コンビニのコントでも、カネ!と要求する石田さんもカッコよかったぁーー

 

石田さんのマブダチ保志総一朗さんも、はああぁあん!カネカネカネカネ!と最高の石田彰信仰www

 

ここはベトナムじゃないアメリカだ!のパートは明らかなキラ声&アスラン声で、涙が出そうでした!!

 

全ての声優さんのパートを確認しましたが、泣いてるところを抱きしめてポプ子…って抱擁してるのは石田さんだけみたいで、愛情深いなーと思いました!

 

石田さん出ないかなーと思って期待してたポプテピでしたが、ようやく果たされました!最高過ぎました…

 

その他にも、関智一さんの回や、子安武人さんと緑川光さん、関俊彦さんと遊佐浩二さんの回もあり、TOKYO MX、AbemaTV、ニコニコ動画で、それぞれ違うキャストという恐ろしいやり口wを存分に楽しむことができました!!

 

石田さんがポプテピ出るなら相方は保志さんか緒方さんしかいないと思ってましたが、その通りでしたね!