サイクルロードレースと石田彰と私。

掲題の事柄等について、色々と自由に書いていく予定です。

モブサイコ100 Ⅱ 4話5話

石田彰さんが出るというので、今シーズンだけ見ていました!

 

なんやらすごいパワーがあんのに人に使われてる中学生のモブくんと戦う、

霊能力者→故人かつ悪霊のカタマリにジョブチェンした石田さん!

 

石田さんの語りパートが沢山あって、最高でした!

 

先行上映イベントもあったようですし、がっつり石田さん回でうれしかったです!

 

作画がエヴァセカンドインパクトみたいな感じでしたし、なんか石田さんらが使徒感ありましたね!

 

モブサイコ自体くわしくないんですが、モブ君が100パーセントを超えて限界突破すると、あれは何モノになったんでしょうか?

笑い男みたいな、なんかやべー存在になってましたが、、、