サイクルロードレースと石田彰と私。

掲題の事柄等について、色々と自由に書いていく予定です。

Thunderbolt Fantasy 東離剣遊記 最終回

石田彰さんがひたすらかわいそうでしたwww

 

愛しの剣ぴっぴが好きすぎて、

あんなに一生懸命尽くしてるのに、

石田さんは剣ぴっぴからちっとも大事にされてないじゃないですか!

 

血ッシー君としていいだけ使われて、

 

ヤンデレになってきたらドン引きされて、

 

恋敵だって騙されて諏訪部順一さん倒そうとしたら、相手は3人がかりだったし!

 

最後剣ぴっぴが封印されそうになった時、

ちょっとだけ剣ぴっぴの心が石田さんに向いたかな?と思いましたが、

もう頼る相手がその場に石田さんしかいなかったからでは?とも言えますね…

 

オタサーの姫的な身の振り方をする剣ぴっぴ、悠木碧さん。

 

果たし状として木に吊るされちゃった新垣樽助さんもかわいそうでしたが…

 

三期決定とのことですが、谷底に落ちてもまだ生きてたら、石田さん出てきてくれますかねー?