サイクルロードレースと石田彰と私。

掲題の事柄等について、色々と自由に書いていく予定です。

深夜!天才バカボン 「人気声優になりたいのだ!」

ようやく録画を追いかける時間の余裕が出てきましたー。

 

あ、私はいま、二人目の産休中で、もう臨月です。

 

バカボン見てたんですが、石田彰さんに、バカボンのパパが、お前は人気声優か!!

 

っと問い詰めたところ、石田さんは、

 

人気声優と声優の中間とかのたまってました!

 

 

いやいやいやいやいや

 

石田彰が人気声優じゃなかったら、他に誰が人気声優なんじゃい!!!!

 

該当者かなり少ないよ!!!!

 

神谷浩史さんが本人役で出てましたが、このアニメ、本人が本人役で出る率高いですな、、

 

おもしろいのでワクワク見ちゃってますーー