サイクルロードレースと石田彰と私。

掲題の事柄等について、色々と自由に書いていく予定です。

ニンジャバットマンを見てきました!

久しぶりにブログ書きますー。

 

わたしの子供は3月頭まで待機児童で、もうどうしようかと思っていたんですが、急に保育園に入れることが決まったため、4月末から復職して、とバタバタ過ごしておりました。

 

おまけに現在、第二子妊娠中なもんで、毎日会社に行き、終わったら保育園の迎えに行くというルーチンだけでも結構疲れてしまいます。

 

おかげさまで録画もなかなか追えていません。。

 

そんななか、旦那が子供を見ててくれると言うので、一人でニンジャバットマンを見に行きました!

 

石田彰さんの他にも、山寺宏一さんや大塚芳忠さんら、本当に豪華なキャストです!

 

石田さんはレッドフードという虚無僧の役でした!

 

冷徹かつ荒々しいキャラで、老人や女でも、敵なら容赦なく殴る蹴る!という石田さんにしては珍しい役どころでした。

 

全体的には、戦国モノ&ロボットモノのバットマンジブリかぐや姫みたいな絵面で、という意味不明設定で、

最初から最後まで!と?だらけになりました!

 

個人的には、森川智之さんのモビルスーツの見てくれが最高だったのと、

ハァハァしながら人妻ぶん殴ってる石田さんwにドキドキしたのと、

あとは高木渉さんと山寺宏一さんはやっぱりすごかったのが印象的でした!