サイクルロードレースと石田彰と私。

掲題の事柄等について、色々と自由に書いていく予定です。

クラシカロイド2 #14 恋せよアイドル、旅せよコビトカバ

ついに石田彰さんが、コビトカバ(真の姿は諏訪部順一さんです!!!!)と旅に出ました!

 

タブレット端末なので、手も足もない上に物を食べるという自由もないパッド君でしたが、

持ち主のデートに連れてってもらえず、仲間はずれ感を深めたため、

頭にきた挙げ句、カバと二人で旅に出たようです。

 

インスタ映えする写真を撮って、カバに取り付けられて歩けば満足のようでしたが、

自由に人間の姿になれたらいいでしょうに…

 

新幹線に置き去りにされるなど、内容は非常に前途多難でしたが、久しぶりに長時間の出番だったので、とても良かったです!

 

石田さんの酔っ払いの演技が、典型的でとっても好きでした笑笑

 

そして新幹線内で子供に勝手に遊ばれちゃってる時の、あー!らめそんなとこ!ちょっとやめてーやめてくださいーが非常にセクシーでしたwww

 

本来の石田さんは、バイクで関東圏をめぐる程度で、遠出なんかしないらしいですが、たまには気分転換に南国リゾートとか、行ってみたらいかがですかーー