サイクルロードレースと石田彰と私。

掲題の事柄等について、色々と自由に書いていく予定です。

あけおめ!声優大集合を録画で見ました!

有名な声優さんがたくさん生出演されて、超豪華な番組でした!

 

関智一さん、平田広明さん、小野友樹さん、小西克幸さん、朴璐美さんなど!

 

0時台の生電話コーナーでは、関さんがせっかくのファンとの電話をガチャガチャ雑に切るのが面白かったですw

 

朴璐美さんが立ち座りするとき、いちいち関さんを手掛かりにするし、関さんも優しくいちいち手を差し伸べてくれるしw

 

個人的にはギルガメッシュの名台詞は、Fate/Zeroで、イスカンダル撃破後、ウェイバーに対しての「忠道大義である。努、そのあり方を忘れるな」かなーと思います!

 

好きなキャラクターランキング10位で、銀魂杉田智和さんと一緒に、石田彰さんがちらっと出ましたね。

この番組の中で募集したランキングと思われるので、けもフレに偏りがあるように思いましたが、

石田彰さんのカヲル君や桂小太郎や八戒は、本来なら上位に食い込むべきもの!と思いました!(-᷅_-᷄๑)

番組HPで確認しても50位にも入ってなかったですが!

 

1位は堂々のタイバニの平田さんでした!

バニーちゃんとともに、けもフレの仲間入りをするそうですww

 

そして、大奥のアフレコの関さんの色気がすごくて、ドキドキしました!!

 

 

この番組、ぜひ来年もやってほしいです!!!

 

そして、難しいでしょうけど、石田彰さん、そして、関俊彦さん、置鮎龍太郎さん、緑川光さん、三木眞一郎さん、森川智之さんあたりに、ぜひ出演してほしいです!!!!!

 

杉田智和さんにも出てほしいですが、生放送のテレビでは混沌の発生源になりそうですw

 

よろしくおねがいします!!!!!