サイクルロードレースと石田彰と私。

掲題の事柄等について、色々と自由に書いていく予定です。

注目の2018年冬アニメ

続々と今クールのアニメが最終回を迎え、次期のアニメが発表されています。

 

その中で個人的に注目しているものを挙げたいと思います。

 

伊藤潤二コレクション

怖い話みたいですが、緑川光さんが四つ辻の美少年という役で出るようなので、ぜひ見たいなーと思っています。

http://itojunji-anime.com/

 

銀魂 銀の魂編

銀魂といえば石田彰さんの桂が出るので、大注目です!

http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/gintama/trailer/

  

恋は雨上がりのように

平田広明さんが出るオジサマとの恋愛ものだそうです!ドキドキしながら見たいと思います!

http://www.koiame-anime.com/

 

新幹線変形ロボ シンカリオン

緑川光さんが出ます。新幹線のロボってどんなんなんでしょう?

http://www.shinkalion.com/

 

石田彰さんは、2018年4月からのアニメは何本(食戟のソーマされど罪人は竜と踊るデビルズライン、重神機パンドーラ)か決まっているみたいですが、2018年1月からのアニメは、銀魂のみの模様です。

3月のライオンクラシカロイドは継続して出演があります

 

でも、終末少女旅行とか、魔法使いの嫁みたいに、いきなり出てくることがあったりするので、注意して行きたいと思います!

 

てか石田さん、出るときは何らかの方法で宣伝してしてほしいです…

事務所さんあたり、何とかしてくんないですかね…