サイクルロードレースと石田彰と私。

掲題の事柄等について、色々と自由に書いていく予定です。

妖怪アパートの幽雅な日常 #19 レッツ・コミュニケーション

石田彰さん演じる一色黎明は、今回は松茸で一杯やってました。

 

秋は美味しいものがたくさんあって、お酒も進む季節ですが、牛乳アレルギーで粉ミルクが飲めない乳児を抱えているため、なかなか手が出せません。

それでも10ヶ月を超えて、夜間断乳もして、もう日に3回しか授乳していないので、ビールをちょっと…なんて日もありますが。

 

黎明先生も言ってましたが、子供の力はすごいです。

日々の成長も目覚ましいですが、好きなものを見つけた時のスピード感や集中力は、大人よりも強いと感じます。