サイクルロードレースと石田彰と私。

掲題の事柄等について、色々と自由に書いていく予定です。

UQ HOLDER!魔法先生ネギま!2 #6 九郎丸は苦労する

石田彰さんがiPhoneらしきスマホで電話してたシーンのみでした。

あの見慣れたホームボタンが…

 

これまでのネトラジなどからの情報によれば、石田さんはマカー(古)のようで、MacBookiMacをお使いみたいです。

そしたら、よほどのへそ曲がりでない限り、スマホiPhoneだろうと思います。

いやいやスマホはアンドロイドさ!とか、まだまだガラケーさ!だったら、びっくりですねσ(^_^;)

 

ちなみに私もiPhoneです。

アンドロイドも使ってましたが、操作の簡単さ、動作の速さ、カメラの優秀さ等からiPhoneから離れられなくなりました。

 

もっと出番が増えるといいな!