サイクルロードレースと石田彰と私。

掲題の事柄等について、色々と自由に書いていく予定です。

さいたまクリテリウムに行ってきました

11/4に、子供を夫にお願いして、一人で身軽に行ってきました。

 

今回のさいたまクリテリウムも、チームスカイのクリストファー・フルームが来日してくれました。

f:id:helloharo666:20171108143045j:image

 

手脚ながーい(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

毎年、著名な選手が多数来てくれて、みんな口々に日本人の観客の熱狂と、暖かい声援に感激したと言ってくれます。

 

初来日したスプリンター、マーク・カヴェンディッシュも、people, people, people on there!とインタビューで言ってたように、沢山お客さんが来ていて、11時さいたま新都心到着の私はちょっと出遅れ気味だったんですが、緩衝帯の横の位置をゲットできたので、柵ごしですが、よく見ることができました!

 

f:id:helloharo666:20171108143607j:image

別府史之選手!フミーっと叫びまくりました!2位惜しかった、。本業のスプリンターのカヴェンディッシュ相手によくあんなに食い下がったと思います!

フミはすごく律儀な方で、インスタとかツイッターにちゃんとイイネをくれますw

 

f:id:helloharo666:20171108143615j:image

カヴェンディッシュ

 

f:id:helloharo666:20171108143620j:image

またもやドイツから来日の悪魔おじさん

今回も悪魔ガールズがあてがわれてました。。

f:id:helloharo666:20171108143951j:image

 クヴィアトコウスキー。サングラスは投げてくれませんでしたw

f:id:helloharo666:20171108144034j:image 

 新城幸也選手。直前に、ペットのワンちゃんや自転車など全ての荷物をロスバゲしたようで、心配しましたが、ワンちゃんともども無事だったようです。

高価な自転車もそうですが、ワンちゃんのロスバゲなんて、とても怖いことです(゚o゚;;

 

毎年買っている、砂田弓弦さん撮影のJsportsの自転車カレンダーもゲットできました!

 

お留守番してくれた夫と子供に感謝です!