サイクルロードレースと石田彰と私。

掲題の事柄等について、色々と自由に書いていく予定です。

食戟のソーマ 餐ノ皿 #5 翳りゆく食卓

石田彰さん、回想シーンで出ました!

 

後輩からの食戟の依頼に、快く応じてくれる石田さん。

またまた白髪の美少年という役どころ。

石田さんがお料理番付の最高位のようです。

 

ピンスポットライトのもとで料理をする食卓の白騎士、石田さんですが、

一人で9品のコースを提供するのは、自信があるからではなく、実は他人に任せられないからというビビリキャラ。

そのギャップがとてもかわいらしいですね。

味には絶対の自信があるから、そこは心配してないのですが、その他の環境や、盛り付けの崩れとかが気になってしょうがないみたいです。

 

カヲル君のような澄み切った透明な声で演じられていますが、もう50歳なんですね。。

エイジレスな魅力の秘訣が知りたいところです。

 

このアニメ、銀河万丈さん、小山力也さん、速水奨さん、杉田智和さんなど、ビッグネームも多数出ています。

今後もたのしみです!