サイクルロードレースと石田彰と私。

掲題の事柄等について、色々と自由に書いていく予定です。

UQ HOLDER!魔法先生ネギま!2 #5 闇の魔法マギア・エレベア

オープニング曲が、めちゃくちゃ懐かしのハピマテというこのアニメ。

深夜らしい描写も満載です。

 

石田さんは、フェイト・アーウェンクルスというこれまた黒幕チックな役です。

 

いつ出るのかなーと思って待ってたら、第5話のオーラスでようやく出ました!

「間違いない、彼だ…」とのこと。

 

そしてこのキャラ、またもや白髪なんです。

どうして石田さんがやる役って、白髪ばかりなんでしょうね。

食戟のソーマもだし…カヲル君の影響??

 

とにかく、これからの益々のご活躍が期待できそうなご登場シーケンスだったので、ワクワクして待ちたいと思います!!