サイクルロードレースと石田彰と私。

掲題の事柄等について、色々と自由に書いていく予定です。

ブログはじめました

こんばんは。

東北出身、東京在住の30代既女が、

サイクルロードレースのことや、声優の石田彰さんのこと、その他興味を持ったさまざまな事柄について、ぐだぐだと書き綴るだけのブログを始めました。

 

よろしくおねがいします。

 

今日は、あのアルベルト・コンタドール選手が、宇都宮で10/21-22日に行われるジャパンカップのために初来日されました!!!

 

今朝の8時に成田空港に到着する旨がトレックの広報から告知されていたので、行きたいなぁーー直通バスも出てるし…と一瞬頭をよぎりましたが、

私にはまだ0歳児の子供が…(*・ω・)ノ

 

はい、諦めました。。

 

Facebookのトレックのアカウントで、到着ロビーの様子や、記者会見の様子がライブ配信されてましたので、雰囲気は十分伝わりました。

 

明日の宇都宮駅前で行われるクリテリウムには、ポンチョ着用で、なんとしても子供と一緒に行きます!!!

 

初めて子供と2人だけで一泊旅行になるので、今日はその準備をしていました。

 

去年のジャパンカップの様子を、Jsportsの映像で確認したところ、選手は長袖長ズボンだし、観客も上着がシャカシャカしてる人が多数派だったので、抱っこ紐につける防寒カバーも持って行きます。

 

どうなることやら、ちょっと不安ですが、コンタドールを肉眼で見るために、がんばります!!